当館がなぜ?今頃、「柚子湯」をやる訳!

こんちは、社長の高橋です。
最近B5ノートでブログを書いています。
久しぶりに机の上のPCでブログを書いてい見ました。
超書きにくい・・・・・・
指が動かなくて、ブラインドタッチの精度が悪すぎます。
要するに指がB5のPCの間隔で慣れてしまって、本来のキーボードだと精度が悪すぎて、ミスタッチばっかりしてました。
ヤバい、僕の指はノート用になってしましたようです。

だから、字が間違っていたり三スキーはそんな事が主な原因なんです。
と言い訳しています(笑)

さて、当館は本日柚子湯を行いました。
普通柚子湯は湯治に行われますが、問題があります。
どの施設も湯治に柚子湯を開催するので、珍しくないですよね。
差別化にならないですよね。
それに、その頃柚子の争奪戦で、柚子を確保することが難しくなります。

さらに当館の場合は、雪が降るとお客様が極端に減ります。
そうなると、冬至の頃は足元が悪くなるので、早くやった方が良いだろうと言う事で12月最初の日曜日に開催する事としました。

もしお客様に、何で冬至にじゃない日に柚子湯やっているんですか?と聞かれたら、柚子湯は冬至以外やってはいけない訳ではないので、今日やっていますと答えろと指示しました(笑)

そんな訳で当館では今日、世界最速の柚子湯やっています。

とても良い香りで癒されますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ