私が腕のギブスをしているのは天罰ですが、実はこんな予定です。

現在私は左手にギブスを付けています。
すると、お客様から聞かれますよね。?
「腕どうしたのですか?」とかなりの頻度でお客様に聞かれます。

そこでブログで現状をお知らせする事にしました。
何度も書いているけどね、今回は改めて現在の状況と、今後のどうなるかを書かせてもらいます。

7月30日に長母指伸筋腱縫合術を受けました。
実際怪我した傷は1センチ以内ですが、手術の傷は5㎝くらい。
昨日抜糸して頂き初めて手術跡を見ましたが、結構長い傷でしたが、それだけ重大な怪我だったと言う事ですね。

主治医からは夏の暑い時期ですが4週間ギブスをお願いします、と言われています。
ですからギブスが外れるのが8月末になります。

今後の予定ですが、ギブスが外れてから、軽いリハビリを1ヶ月くらい、その後現状復旧の為のリハビリを1ヶ月くらいやるようです。

何か、たいした事ない怪我だと思っていましたが大ごとになりました。

人には天罰ですよと言っています。
だって人にろくな事してないから、神様の罰が当たったって言われても言い訳出来ないし、腹が立つしね。

自分で言う分は問題ないですよね。
いちばん困るのは、パソコンが打ちづらい事かな?

もう暫く天罰を堪能させて頂きます。(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ