1/31 エフエムとおかまちにゲストとして出演してきます。

毎月月末は忙しいのでレギュラーゲスト陣は忙しいのでしょか?
来週の木曜日1/31AM11:00~PM2:00までゲストで出演してきます。

今回はオファーが超早いですよね。
いつもは前日なのにね。
この前は当日でしたっけ(笑)

私は基本的に暇人なんですね(笑)
パーソナリティーの佐々木さんとはとても話しやすいんです。
現行読みは下手ですが、ゲスト会話は非常に上手です。

今回のテーマなんにしますか?と言われたのですが・・・

そうだね「インフルエンザ」かな(笑)
まさか、そのままテーマに採用されないと思いますが・・・
何話そう?

ゲストは70s~80sの曲をリクエスト出来るので、予め4~5曲セレクトしています。

最近いい方法覚えてそれを実行しています。
それは、アーティストを決めてリクエストするやり方です。
先回の出演した時は、旬のQueenでボヘミアンラプソディーからかけてもらいました。

その前はイーグルス
ホテルカルフォルニアとかならず者(デスペラード)とか久しぶりに聞いたら良かった。

今回はサイモンとガーファンクルにしようかと思いましたが・・・・・・
佐々木さんはくらい曲が大嫌い!
代表曲がサウンドオフサイレンスでしょ。
次はコンドルは飛んでいく・・・・
だめだ~

もっと明るい曲かけてよって絶対言われる。
そこで、今回はTOTO特集にしました。
TOTOも完成度が高くてどの曲も素晴らしいですよね。
ベスト盤お入手しました。

まだ佐々木さんからOK貰ってませんが、大丈夫でしょ。
サイモンとガーファンクルとかだったら×される可能性が高いですが(笑)

では31日楽しんでエフエムとおかまちに行ってきます。

ちなみに、開局の時に作ったエフエムとおかまちのホームページは僕が企画したホームページです。
デザイナーにこんな色使いで、こんな構成でやってくださいとか、
特にトップページはフリーのCGIを加工して使っています。
調整が超難しかったですが、何とか大丈夫そうです。
長く使ってもらって嬉しいですが、そろそろ大幅に更新した方がいい気がします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ