突然ですが、エフエムとおかまちにピンチヒッターに行って来ました。

今朝、ブログのネタを考えながらパソコンに向かっていました。
そうだ、スポーツの後の癒しは温泉だよと、それにちなんだ内容の本文を書き始めていると、スマホがLINEのメッセージの着信を知らしていました。
誰だろう?こんな朝早く!

そしたらエフエムとおかまちの佐々木アナからでした。
本日のゲストはたかまろさんの予定でしたが、熱だして急に来れなくなりましたが、高橋さん来れませんか?
と言う内容でした。

無理だよ、今日の今日って・・・・
普通はね(笑)
僕は普通ではないので、速攻OKしました。
困った時の僕です(笑)

そんな訳で11:00~14:00の生放送のゲストとして行って来ました。
前準備は’70年~’80年の懐かしの曲のリクエストも選ばないといけないし、テーマに沿った話題も用意しないと・・・
そして今日の一句も考えないと。
曲は話題のQueenの曲で統一しました。
ベスト盤で数曲セレクトしてOK
今日の一句は適当に。

更にテーマなんですが、スタジオ入りしてから、今日のテーマ
「貴方にとっての今年の10大ニュース」としたらどう?
と言う事で、じゃそれでって感じ(笑)

急なドタバタでしたが、何とか無事放送突入
何故か全然緊張しません。
マズいな、少しは緊張した方が良い仕事できるのに。

一番ありがたかったのが、多くのメッセージやスタジオの外に見に来てくれるリスナーが沢山来てくれたことです。
皆さん年末で忙しいはずなのにね。

それにメッセージも沢山いただきました。
用意した曲が掛からないほどの勢いで、色々な方からメッセージ貰って嬉しかったです。

来年も頑張れそうです。

エフエムとおかまちのリスナーの皆さん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ