従業員募集中です。

1年3カぶりに開館して5日目に成りました。
徐々に平常を取り戻してきていますが、お客様は思いもよらないほど戻って来てくれています。

あくまでも、個人的感想で雰囲気的なんですが多くの常連さんが来てくれています。

余り、大地の芸術祭関係のお客様はおいでにならない気がします。
地元の方が来てくれるのは本当に嬉しいのですが・・・・・・
喜んでばかりもいられません。
設備関係もまだ一部不備が残っています。
特に2Fの冷暖房関係はまだ復旧していません。
一応部品待ちですが20日以降になる見込みです。

細かい所の復旧はほぼ終わりました。
動かしてみると、色々な問題があるものです。
サウナが故障で全然温まらないのは、開店の前日に直しました。
ソフトクリームの冷蔵庫が壊れて、大量にソフトクリームのフレバーを捨ててしまいました。
現在修理が終わっていますが、何となく温度が安定しない感じがします。
温度が一定というか所定の温度でないと、ソフトが上手に巻けないのです。
そんな事も少しづつ元に戻ってきています。

現在は、来てくれているお客様も、祝儀相場で来てもらっているので、問題はこれが落ちついた後ですね。

もう一つは人材の確保です。
サービス業って敬遠されるけど?
何となく、タレント業に似ているんですね。
最近言い出したのが、自分の自宅にお客様を迎える気持ちで、接客しましょう、とお話をしています。

もしあなたの家にお客様が来て、ブツっとしていたら、相手の方も気分悪いでしょうね。
それと同じだと思えば良いんです。
楽しくなくても笑顔は作れます。
どんなに悲しくても、上等な笑顔を連れる方がプロなんでしょうね。

接客しない仕事もあります。
誰か働いても良い方いませんか?
もう一二名の方を募集しています。
我と思う方、ナステビュウ湯の山社長までご連絡ください。
経験の有無は問いません。
一緒に働いてみませんか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ