お陰様で、退院しました。

大事をとっての入院でしたが、ある程度元気でした。

世の中想定外の事が多いですね。
予想もしない事が、起きる事があります。

実は最近入院してました。
と言っても私じゃないです。
奥さんがです。
お腹の調子が悪くなって、医者に行ったところ入院したほうが良いという事になり、短期間ですが、大事を取ってしばらく入院してました。

普段は元気なので、いきなりなので驚きました。
でも、手術も必要ないし心配な癌とかじゃないので良かったんですけど、最近は色々妻にも苦労掛けて精神的な負担をさせてきました。

お見舞いは皆勤賞です。 往復一時間掛かりますが、仕事は早くお見舞いは5分で帰りました。 だって病院が嫌いですから!そんな私を 病室からお見送りです。

 

そんな、事が重なり。
更に疲れが重なり、免疫機能が弱まり体調悪化に繋がってしまっただと思います。
最近はナステビュウ湯の山も再開に向けて、最終段階で色々準備に忙しく、自分の事で精一杯でしたが私だけではなく、家族にも負担をかけています。
それが今回表面化してしまったのだと思います。
申し訳なかったと思っています。

まず困ったのは家の事。
食事の事
何も出来ません。
洗濯、掃除、食事
全て、仕事をこなしながらサポートしてくれたのですね。
今更改めて感謝です。

今回は本当に短期間の入院でしたが、良い経験をさせて頂きました。
幸せって、日常に沢山ありますね。
そんな事を実感させてくれた経験でした。

退院の瞬間 良かったね!ご苦労様でした。

雨降って地固まるっても言うしね。
僕の、お仕事を集中できるように、多くの人が助けてくれていたんですね。
これからも全力で頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ