もし貴方が成功をしたかったら、これを毎日実行しましょう。

別に難しい事ではありません。
毎日自宅のトイレを掃除するだけでいいのです。

こんな簡単な事をするだけで成功できるなんて・・・・・
本当です。
少なくても悪い事は起きません。
さらに、毎日爽やかに朝を迎える事が出来ます。

僕の勝手の思い込みですが、海外に行ってトイレの汚い国ってどうなんでしょう?

多分北朝鮮もトイレが汚いって想像が出来ます。
僕がもう行きたくないって思った国はC国
とにかくどこに行ってもトイレが汚い。
しばらく我慢すれば良いのかもしれませんが、どうも閉口してしまいます。
なんか、住んでいる人が抑圧され、それがトイレに表れてくるような気がしています。

これから、日本もさらに観光都市として羽ばたこうとしています。
そこで提案です。
公共施設や宿泊施設ののトイレを綺麗にしましょう。
そしたら、きっと良い印象で帰ってもらえます。

当館も1Fのトイレは毎日私が掃除してます。
トイレを掃除するようになってから、すでに12年以上たちます。

前の会社でも2年くらいやっていましたかね。
男性側だけですが。
そしたら、ナステビュウ湯の山に栄転してきました。
左遷されたっていう人もいますが(笑)

でも、続けて悪いってことはありません。
芸能界でもトイレ清掃で有名なのはビートたけしさんですね。
彼の成功は誰もが疑わないところですよね。

皆さんも、まず自宅のトイレから掃除しましょう。
一日3分もあれば十分ですから。

どんなに偉くなっても、自分の使うトイレは毎日ピカピカにするって人間の基本じゃないかな~

トイレ掃除を続けると、貴方や周りの人たちに素敵な事が起きるかもしれませんよ。

こんな歌もありましたしね。

★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●5月より自家源泉の温泉井戸の自噴が止まりまして温泉確保が出来なくなり、現在休館させていただいております。
源泉井戸内に新たに温泉ポンプを設置する事により、温泉は確保できる目途はついております。
現在は新潟県に温泉法に基づき動力汲み上げ申請をしております。
認可は11月になる予定です。
その後、温泉ポンプを発注して、到着後設置工事を行う予定です。
現状ですと再開を12月に設定し現在準備中です。
詳しい日程が決まりましらた、改めてまたお知らせいたします。

多くのお客様や取引業者の皆様に、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

タグ:
トイレの神様
トイレ清掃
人間の基本

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ