ミス十日町出身の、現在大活躍の今井美穂ちゃん

第29代 ミス十日町の写真です。

第29代 ミス十日町の写真です。右の長身の女性が今井美穂ちゃんです。

今井美穂ちゃん。彼女を初めて知ったのは2010年の2月21日十日町雪まつり第29代ミス十日町に選ばれた時です。
多分、予選に応募した時の写真とか、事前説明会でお会いしていると思うのですが全く覚えていませんので、多分私はその時欠席したのだと思います。

そうでなければね、こんな可愛い子見れば覚えていますよね(笑)
初めて会った時の印象「デカイ!」(笑)
結構長身なんですよね。それから、顔が小さい!そんな印象を持っています。

それから、彼女はこれから年齢を重ねると、まだまだ綺麗になるんだろうと思いました。どうしてそんな事が分るかって? 内緒です(笑)

ミスに選ばれ、マスコミのインタービューの時、家族も一緒においででした。一般には公開していませんが、部会員だからね。その時、多分彼女のお母さんと思しき方にお会いして、将来こんな素敵な大人になるんだなって感じました。お姉さんじゃないと思いますが??(笑)

それと、金子彩花さんのご兄弟もおいででした。
他にも女性のご兄弟がおいでですが、皆さん、とてもお綺麗な方で驚いちゃいました。何人いるかはプライバシーに関する事ですが、複数おいででした。噂によると、彼女昨年結婚したらしいですが、今でもお綺麗だそうですよ。

左側の裕美ちゃんね、一緒にきもの女王部会で一緒に活動しています。
以上(笑)短か(笑)

さて、今井美穂ちゃんですが、現在モデルとして、また、したみちオフィスの代表として大活躍ですが、運が良くてそうなっただけではありません。

彼女はソーシャルの女王とか、地方のソーシャルメディアを上手に利用して有名になったなんて言われていますが、基本が違うんですよね。

ソーシャルの前にリアルのお付き合いがしっかりしています。
関係性を凄く大事にしています。

今彼女は超忙しいのです。
でも、ソーシャルの時間を作り、コメントに返事を書きどんなに疲れても夜中にSNSをコツコツとやっています。

そこでの関係性もとても大事にしているのです。
その為に、毎日の睡眠時間は3時間程度です。

そして、義理堅いのです。
忙しいスケジュールを縫って、今までは必ず、十日町のきもの女王コンテストの会場に必ず来ていました。
今年はさらに忙しくなってきたので、来れないかもしれませんね。
自分には一切徳にならないにもかかわらずです。

リアルの出会いや関係性を大事にする、そしてそれがSNSでも同じように大切にしている。
だから、人気があるんですね。

彼女と会って5年が経ちました。OL時代から見させていただき、何となく家族的な感じもしますが、彼女にはこれからも健康に気を付けて、やりたい事を思い切ってやってもらいたいと思います。

仕事も大事だけど、健康第一だよ~

タグ:
ミス十日町
今井美穂
金子彩花

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ