昨日から、今日にかけての復旧顛末!

設備屋の皆さんいつも、済みません。

不幸の電話は、深夜一時に私の携帯に掛かってきた。
社長どうやっても、男の内風呂に湯張りが出来ません、どうしたら良いですか?と先ほどまで一緒に仕事していたスタッフのM君。
配管にエアーが絡んでいるんじゃないの?もう一度水を送ってエアーを抜いてからお湯を送ったら?
そしたら、彼がどうやってもダメなんですよ。と言いました。
夜中に会社に行きたくなかったけど、戻ってバルブ操作をしましたが、ビクともしません。

これじゃダメなので明日専門家に見てもらう事に・・・・・・・・
そして今朝7時から再会です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電動の抑止弁が怪しいと、外してみましたが全然問題なく、他の場所を探してみると・・・・・・・・
有りました、逆止弁のボールがロックして動かくななっていました。

ここが、動きが悪いんですよ。

ここが、動きが悪いんですよ。

あれこれしていいるうちに、何とか直す事が出来ましたね。
本当に良かったです。
逆止弁はよく磨き再度元の位置に戻しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ついに男風呂に温泉が流れ込みました。
感動の場面ですよねぇ。
本当に頑張った。

女性露天風呂の一番風呂だぁぃ

女性露天風呂の一番風呂だぁぃ

僕なんて、朝来てダメだと分かると、急にやる気を無くし、女性の露天風呂を堪能したもんね。
結構気持ち良いものでした。
今日は私のお休みの日だったのに、とうとう1日がそれで終わっちゃいました(-_-;)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ