湯の山ニュース 5月号完成

page1今月は湯の山ニュース5月号もやや早めに完成しました。
表紙の女性陣可愛いでしょ。
これは撮影者のパフォーマンスが高いから。
よく見るとキャッチライトもバッチリ入っているんです。
ちゃんとレフ版で光を当てて、白く写るように工夫してます。

誰が撮ったの・・・・
当然僕ですよ。
最近さらに腕を上げました。
実物よりかなり可愛く写っていますから・・・←発言撤回(笑)

page2カレンダーページもだいぶガラガラだったので、色々イラストを足しました。
何か賑やかでいいですね。
page3
このページは、僕が担当していないので、ほぼノー加工で載せています。
一番手間いらずのページですね。

page4問題はこのページです。
殆ど僕の担当なので、結構時間がかかります。でもだんだん慣れてきて早くなりました。

ま29日には印刷が上がって来ます。
ご近所の皆さん5月1日に新聞折込です。
楽しみにしてください。

タグ:
湯の山ニュース5月号

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ