• 0
  • 0
  • 0

ナステビュウ湯の山の温泉は?どうなったか最新情報!

お客様にお知らせ。

5月8日より、温泉の自噴が止まりその後突然の臨時休館をさせて頂き、多くのお客様や取引業者の皆様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

その後、泉井戸を洗浄調査いたしましたが、結果自噴の再開は見込めませんが、地下には温泉が存在する可能性が高くなっております。

今後はさらに調査し、温泉の汲み上げが可能かどうか調査中です。
その後は、最良な方法を模索していきますが、現時点では再オープン出来る日程については未定です。

新しい情報や結果が出次第報告しますが、現在は不確定要素が多くて正式発表に至っておりません。

改めて、当館までお越しいただき臨時休館を知った多くのお客様にお詫び申し上げます。

平成29年5月30日 代表取締役 高橋 樹男

 

と言う文章でホームページに掲載しました。
ブログに来て下った方には申し越し詳しくお知らせします。

お客様に

本当に多くの方から、激励やら応援を頂ております。
今回の事で、お客様の熱い気持ちは十分理解する事が出来ました。

我々もどんな困難があろうとも、再開に向けて頑張っていく所存です。
近い将来、今回の経験があったから今があるんだと言えるように頑張りたいと思っています。

温泉も状況が日々変わる様相ではっきりした事を申し上げられないのが現状です。

今分かっている最新状況をすべてお客様にお伝えしたい、その気持ちも、心の中で強く沸き起こるのですが、日々刻々と変わる状況や、過度な期待や誤解を招く可能性も高く、それが出来ない状況で、非常に心苦しく感じております。

色々な方より、励ましも激励も頂いております。

数は少ないにしろ、ご批判やご意見も頂いております。

今後は、色々な事を謙虚に受け止めナステビュウ湯の山が一日も早く再営業できるように、努力してまいりますので暖かい目で見守っていただくようお願いいたします。

 

 

タグ:
ナステビュウ湯の山の危機
源泉井戸最新情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ