東京で勉強してます。

img_2929これから、東京でマーケティングの勉強です。
簡単に言うと、これからはどうやったらお客様と良好な関係でビジネスが出来るか、勉強する機会です。

凄い意識の高い人がが沢山集まる場なので、気後れすのですが刺激を沢山頂いて帰りたいと思っています。

今日は夜10時くらいまであるんですが、明日どうしても朝からの仕事があるから、今日の終電で帰らないとイケないんですよ。
会社の中バタバタしているからね(笑)

でも、今日は精一杯楽しんで帰ります。
それと、大きな目的はエネルギー充填です。

凄い人とかに会うと、刺激とエネルギーをもらえますよね。
レベルの高い集団だと僕まで持ち上げてくれる感じがするんですよね。

その感覚って、写真の時に味わぅた経験で、全国トップレベルのアマチュアと行動していると、自分までレベルが上がる感じがするんですよね。

すると、今まで全然だめだったのに、結果が伴って驚くことになりました。
今回もどんな結果が出るか楽しみです。
一緒に学ぶ他17名の皆さんもハンパない人たちばかりです。

自分でどう頑張ったら良いか、わかるだけでも成果はあると思うのです。

タグ:
勉強

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ