災い転じて、福となす。

img_2905今日は本当に申し訳ありませんでした。
今回は難しい判断でした。
一時的に非常に温泉が少なくなったようでした。
お陰で色々影響が出ました。

お風呂の温度が一定しない。
もしかすると、このままお湯の供給が止まってしまったらどうなるんだろう?

三連休なのに。
大変なことになりますよね。
ハラハラで営業していました。

本日バルブ操作し確認したところ、営業に差し支えない量の温泉が確保されていることが分かりました。
そこで、明日の営業を決断させていただきました。

そして、今日は有意義な一日でした。
まず露天風呂を徹底的に清掃しました。
明日は奇麗な露天風呂に入ることができますよ。

他にも普段できないことを色々やらせてもらいまいた。
お昼にネットを見たら、狙っていたカメラが新品同様の中古でしたが出品されていました。

衝動で購入しちゃいました。
安くないのにね。

仕事止めたら、プロカメラマンになりたいので(笑)
先行投資ですね(笑)

そして、コンビニ言ってお弁当を買いまいたが、非常に混んでいました。

何で松代のセブンイレブンってあんなに混雑しているんでしょう。
なんか秘密があるはず。
そんな事も、色々調べてみます。

あそこのオーナーと知り合いなので、今度聞いてみます。

なんか秘密があるんと思うだよね。
では、その時の記事をお楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ