お盆直前のお客様の傾向!

spa-conditionsお盆の、台風の前の静けさ・・・と言いたいところですが、すでにお客様の台風の片鱗が現れています。

ここ2~3日昼間暇で、夕方から混雑するパターンが続いています。
だから、ブログを書くのもこんな時間になりました。

今日は僕が遅番なので、フロントに立たなくてはいけないので、事務室でブログを書いているわけにはいきません。

現在の状況は、眼だけはお客様を追って、キー入力はブラインドタッチで入力しているので、間違いもあるかもしれません。

まともに入力しても、結構間違うのですから、まともじゃないとどうなるの?って感じですが、その方が緊張しているので間違わないじゃないでしょうか(笑)

そう言えば、夕方帰ったスタッフは、昨日の混雑は何だったんだろうねと言いながら帰っていきました。
彼女らは今の混雑を明日出社するまで分からないですよね。

経理担当からは、お盆期間沢山稼いで、資金に余裕を作るように言われています。

僕は一言も逆らえませんでした、担当は僕の奥さんですからね。
自宅では収入のすべてを牛耳られ、会社でも資金を牛耳らてしまっている僕です(笑)

まあ、それで会社や家庭がうまく回っているならOKだと思うのですが。

しかし、今日は知らないお客様が多いですね。
こんな傾向が8月末まで続く感じですね。

当館に来ていただいた御客様ありがとうございます。
今晩は明日も気持ちよく使っていただけるように、お風呂の掃除頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ