気になる連休中のお天気!

いよいよ、5月の連休が始まりました。
初日のナステビュウ湯の山は、何とか想定のお客様からお越しいただきました、ありがとうございました。

さて、ここから、当館の入館者は実は。お天気で入館者数が大きく変動します。
今日は、その気になるお天気を紹介します。

無音だと淋しいので、最近僕が良いな~と言う曲をバックで紹介します。
スローテンポですが上質でお洒落なLittle Big Town の Girl Crushですが、大人の曲ですよ。


今回は色々な団体のお天気予報をお伝えします。

       気象台    goo天気     Yahoo天気

30日(土)  晴/雨     晴/雨      晴/曇り

5/1日(日)  雨/曇     雨/曇       晴れ

5/2日(月)  晴/曇     晴/曇     晴れ時々曇り 

5/3日(火)  曇り       曇り       曇り

5/4日(水) 曇/雨     曇/雨       曇/雨

5/5日(木) 晴/曇     晴/曇       晴/曇

5/6日(金) 曇/晴     曇/晴       曇/晴

となっています。
連休中あまりぱっとした天気ではないようですが、雨を警戒しなければいけないのが、5/1と5/4位でしょうか?
でも5/1は気象庁とYahoo!天気と気象庁は戦前違う予報なので、どちらに軍配が上がるか楽しみです。

imageそれと、お客様にお願いがあります。
当館の駐車場の角に小さな竹林があります。
今年は露天風呂の工事に伴い、だいぶ竹を切ってしまいました。

新しいタケノコが生えてくることを期待してですが。
その新しいタケノコが続々と生えてきています。

取ってしまうと、竹林全体が枯れてしまう可能性もあります。
どうか、そっと見守ってやってください。

お願いします。
※昨年は心無い方に全部取られてしまいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ