十日町雪まつり、今夜は雪上カーニバルですよ。

本日の夜から、十日町の雪まつりのメインの1つである、 雪上カーニバルが行われます。

でも心配なのがお天気!
九州から強力な低気圧が日本列島舐めるように北上するらしい。
さらに、発達しながらなんていうと、台風並みになっちゃうけど・・・・

十日町雪まつりに、ちょうどタイミングを合わせたように来るなんて、悪夢だ~

と思っているかもしれませんが、現在はさほど心配するほどでもないと思います。
確かによるお天気は崩れますが、そんなに大荒れでもないようだし。

まあ、今の時期雪や雨は当たり前ですよね。
まあ、例によってマスコミは騒ぎ立てていますけど、マスコミ報道のオオカミ少年的事はもうばれてしまっていますから、だれも本気にしないで「そうなの?」程度だし(笑)

最近はドローンが各方面に行きわたり、驚くような空撮画像が沢山撮られているようです。

わが本社の高橋組でさえ、ドローンを購入して空撮の着手前と竣工写真を撮影しているようです。

今回も会場制作の模様をドローンで撮影しているようですね。
素晴らしいですね。

私は今晩からきもの女王Contestの会場準備と、明日は会場にへばり付きで、パソコンで情報を発信していると思います。

お楽しみに。

タグ:
十日町雪まつり雪上カーニバル

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ