水球ポセイドンジャパン32年ぶりの快挙

 

ダウンロード水球ってご存知ですか?
僕はまだ見たことのないスポーツです。
あまりなじみのない、マイナーのスポーツの部類でしょうが・・・・・
ラグビーだってそうだったじゃないですか。

本日アジア選手権で男子の試合全勝同士の中国との対戦を制し優勝しました。
結果、日本代表男子水球チームが32年ぶりにリオデジャネイロオリンピックの出場権を得ました。
素晴らしです。
では何で、特別僕のブログで取り上げているかというと、実は新潟県の柏崎に社会人の水球チーム ブルボンウォーターポロクラブ柏崎というチームがあるんですよ。

そして、日本代表にこのチームから志水選手 筈井選手 棚村選手 保田選手の4名が選ばれていまいた。

柏崎といえば、ここから一時間の距離で、お客様も柏崎から大勢来ています。
なんと、こんな身近に32年ぶりの快挙の中心メンバーがいたなんて、本当にこんな近くにすごい人たちがいたんですね。

ブルボンウォーターポロクラブ柏崎ではサポーターを募集しています。
年会費¥3,000だそうです。
それで、一年間楽しめると思うと良いと思いません

それと、サポーター協賛店も募集しているようです。
立候補しようかな、少し相談してみますね、お楽しみに。

ブルボンウォーターポロクラブ柏崎ではサポーターを募集ページ

タグ:
水球

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ