今年も後一ヶ月です。

あれ?まだ10月でもうすぐ11月だから、まだ今年は2か月あるよね。
とぼけている社長だと思ったら、ボケてきた?と思った人もいもいると思います。

でも、僕的には12月は死んだも同然な月なのです。
一年は12か月ありますが、その中で最低の来館者数の月が12月なんです。一番雪が多い1~2月でもなく、12月なんです。ヘタすると一番多い8月に比べると1/3程度です。

だから12月はぐったりしています。
やはり12月は皆さん忙しいですからね。
雪も降りますし、やはり冬道はなれないと怖いしね。

じゃ12月は色々楽しいことやぅっちゃおうかな(笑)

実は12月から変わる事があります。
まず、冬時間になります。
つまり、開館はAM10:00ですが、閉館時間はPM9:00と一時間早く終わります。これで、遅番は12:00で帰れます。それと、休館が月2回に変わります。ですから、第二&第四金曜日が休館日になります。

それと、今まで露天風呂のデッキは12月になって解体していましたが、昨年は12月の上旬の大雪でえらい目に遭いました。
ですので、今年は11月の休館日に解体させて頂きます。
現在の予定は11月12日男性側デキッキ解体、11月13日(休館日)女性側デッキ解体の予定です。

そして、今年は12月31日に年越しソバのイベントを行い、お正月には餅つきイベントを行われます。
僕の頭の中は、ボケているどころか、2か月進んでいるんですよ。

タグ:
12月の予定

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ