ヘラクレスオオカブトの抽選を行いました。

こんにちは、今日も僕のブログを見てくれてありがとうございます。

と挨拶してますが、実は今日も2回目の書き込みだし・・・よく人に言われる事、「暇なんでしょ。」

白鳥は優雅に泳いでいるように見えますが、水中では必死に足で泳いでいるんです。

水上は本当に優雅です。 何が言いたいか分りますよね。 僕はナステビュウ湯の山の白鳥的存在なんですよ。

異論もあると思いますが、お許しください(笑)

ヘラクレスオオカブト抽選の結果

さて、告知通り本日ヘラクレスオオカブトの抽選を行いました。何と応募総数260人 有効応募者240人でした。

湯のちゃんです

厳選な抽選を行うために、お客様から引いていただきました。 何で三枚? もし、何かの事情で取りに来れない場合は、棄権して頂くこともあり得るので、次点で3名選ばせて頂きました。子供が選んだのが当選者です。

真ん中の子供が選んだ、県外在住の広瀬ちゃん7歳 当選です。おめでとうございました。

湯のちゃんが当たりました。

お電話で確認しましたが、取りに来られなければ送る事は出来ないので棄権してくださいとお伝えしてあります。

家族会議をしてから決めるそうです。 もうしばらく、掛かりそうです。

2匹目ビュウちゃんは

ビュウちゃん

そして2匹目ビュウちゃんが当たった方 県内在住の高澤さん、5歳です。おめでとうございました。この方は取りに来るそうですので、決定です。

一応もう一人次点の方はおいでですが、広瀬さんが棄権した場合は、3人目に湯のちゃんを差し上げる予定です。

さいごに

今回は沢山の方から応募して頂きました。感謝のしるしとして、住所の分かる方には何か記念品を贈ろうと検討中です。参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ