本日、ブログ移設して1年経ちました。

blog-372771_640

ブログを引越しして1年たちました。

このブログいつから始めたっけ?

まずブログを練習を兼て書き始めたのが8月の末。
一般に公開したのが9月8日(つまり1年前の今日)
そして、ブログを引越し決意表明し、完全に切り替えたのが9月10日ですが、一応公開した日をこのブログの誕生日とします。

あれから一年、当初は毎日3投稿書いていましたね。
現在でも、大体2投稿してますからね。
飽きずに、頑張ってますね。
楽しんだと思いますよ、だって義務ではすぐに嫌になっちゃいますもん。

本日で900投稿目でした。
そしてGoogle Analyticsによると、その間のセッション数が263,509でした。
つまり1日平均720もあったって事ですよね。
本当にありがとうございました。
Analyticsのセッション数はアクセス数(訪問者数)と似ていてますが、同じ人でも30分以上経つと1セッションとカウントされますので、純粋の訪問者数よりは多めに出やすいですが、アクセスの目安になります。

僕はブログを引越しする時、1年後は投稿数が1,000投稿、1日のアクセス数が1,000セッションを目指すことにしましたが、投稿数にして9割、セッション数は8割弱って感じでしょうか。

まずまずですね。
これも、ブログを読みに来てくれている皆さんのおかげです。
最初はFacebookに、こんな記事書きましたってお知らせしないとアクセス数は振るわなかったんですが、最近は自然にアクセス数は増えていく感じですので、毎日見に来てくれている方が多くなったんでしょう。

これから1年の目標は、温浴施設訪問の旅に出たいですね。
僕が県内の全ての温浴施設を訪問して、すでに3年位たっています。
あれからどうなったんでしょうか?
また巡ってみたいですね。
このブログ、新潟県の方が多く見ていただいているようなんですよ。

そしたら、このブログでレポートできますよね。
その時はノートパソコン持って、施設の休憩所からブログ更新ですね。
カッコ良いよね。
よし、来年冬はやるよ。
軽く決意表明です(笑)

タグ:
ブログ引越し1年記念

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ