皆さん、今日はホワイトデーでしたよ。

皆さん、今日はホワイトデーでしたよ。
マメでモテル男は忘れませんよね。

僕みたいにもてない男も忘れません(笑)
貰ったものは、ちゃんとお返ししないと後々まで響きますよ。

これってやや強制的ですが、そうではなく、女性の立場になって考えましょう。

例えば僕がチョコレートを貰ったとします。
まあ、実際会社の女子職員からもらいました。

好きだから、くれたのではないのは明白ですが・・・・・(笑)
これからの、関係性を円滑にする潤滑液の代わりにくれたのです。
そして、あまり期待していないですが、お返しも貰えたらって少しは思っているかもしれません。

お返しは何でもいいと思うのですよ。
女性は甘いのが好きな人が多いですからね。
最近はAmazonとかいろいろ便利ですからね。

今回は面倒なので、まとめて「GODIVA」輸入チョコを大人買いしました。
喜んでもらえると、嬉しいです。

タグ:
お返し
ホワイトデー

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ