会社の旅行ばく進中

雪の松之山を後にして

雪の松之山を後にして

お客様には申し訳ないのですが、今日は鷹の湯もお休み、そしてナステビュウ湯の山も特別休館日とさせていただいています。

今回はバッチリブログで書けるようにパソコンも持ってきました。
スマホでもブログは書けるけど、やっぱり普段から慣れたパソコンの方が書きやすいよね。

実は来月ボルネオに旅行に行くのです、その時もこのレッツノートB5のパソコンなので非常にコンパクトで使いやすいですね。

最初はキーが小さくて苦戦しましたが、今はなんとか使えるまでになりました。

さて、雪の松之山を後にして、まず宇都宮で昼食にギョーザを食べました。
11069861_802517733158748_367673445366356823_nこの顔出し看板。
今度当館も作ろうかな?
最近はSNSの普及で結構写真とかUPしてくれるので、拡散効果代打と思うのです。

それから、ある日帰り温泉を視察して「その件は後で詳しく書きます。」
DSC_1541東武ワールドスクウェアに行ってきましたよ。
ここはエッフル塔+東京スカイツリー+東京タワーが1カットで撮影できる場所があるんですよ。
凄いね。

今回はパートさんと社員と全員でも16名しかいないんですが、今回は14名参加という高出席率です。
年齢も70歳台から20代前半まで、様々です。

やっぱりいろいろの施設を見るのも大切ですし、気持ちのリセットも大切なんですよね。

僕は旅行に来てもパソコンが使える有難さ、ネットにつながる嬉しさは格別です。パソコンネットSNS中毒かもね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ