ブログは楽しんで書かなくちゃ。

写真の自然奏の仲間たち

楽しいから仲間がよって、お互いが刺激し合える。
写真の自然奏の仲間たち。

こんにちは。今日は土曜日ですが、お客さんが多いです。
雪も落ち着いているからね。
皆さん、ナステビュウ湯の山と松之山温泉が好きなんだよね、きっと(笑)

話は変りますが現在このブログは、ブログランキングの地域情報の新潟県のコンテンツに登録しています。

昨年の9月にブログの引っ越しをしました。
お蔭で、読者が倍位に増えました。
それって何で?と思うでしょ。

それは僕がブログを楽しんで書いているから、それが伝わるんだよね、読んでいる人にはね。
毎日3記事はコンスタントに書いているしね。

流石に昨日は、バタバタしていて、ブログを更新しませんでした。
楽しくなかったから。

間違えてはいけないのが、面倒だから書かなかったのではなく、楽しくなかったから、義務で苦し紛れに書いても、それが伝わったら本末転倒でしょ。

だから、自宅でじっとしていました。
何となくネットを見ていたら、Windows 10の話題があったので、食いついて夜中に記事にしちゃいました。

書いている時も、楽しかった
好きなんだね、この手の話題が。

昨日思いついたのが、ブログランキングのコンテンツが新潟になっています。
仲間もいないし、孤独なんですよね。
だったら、今度から温泉のコンテンツに変更しようかな。
あそこだったら、五龍館の中村ゆかりさんもいるし、こいと旅館のおかみもいるし、当館の忍ちゃんもいるしね。

皆がいる方が楽しいじゃないですか。
と言う事で2月から長い間地域情報の新潟でお世話になりましたが、今度は温泉のカテゴリーに引っ越します。

チョット楽しみです。
今まで通りの応援宜しくお願いします。
もう少しブログのレベルも上げたいと思っているんですよね。

宝生亭カフェなんて、よく読んでいますが、さすがと思います。
ちゃんと自分の意見を言えているし、話題も豊富だし。
凄いよね。

短パン藤村さんも凄いけど、目標というより憧れですよね。
短パンなんて、今回は週刊短衆とか仮想の雑誌パクって、怒られちゃうよ(笑)
お二人のブログを見ていると、デザインが似ているでしょ。
お二人が変更したので、マネしました。
だって憧れだもん。
憧れる先が違うって・・・・・
まあ、好き嫌いがあるけどね。

僕も、ブログを書くことに、まだまだ進歩する伸び代はタップリあると確信しています。
日々成長していると実感しています、少しづつですが。
長い目で見てやってください。

タグ:
ブログ
ブログランキング
楽しむ事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ