むこ投げ/すみぬり祭りを動画にしました。

こんにちは。昨日は松之山ではむこ投げスミ塗り祭りでしたが、今まで写真でしか撮影したことが無かったのですが、それって一部しかなくてお祭りの雰囲気伝わるの?って疑問がありまして、今回は動画撮影にチャレンジしました。

動画撮影経験、少々(笑)
編集経験⇒ありません(笑)
動画編集ソフト⇒ありません(笑)

と言う事で撮影機材は、コンパクトデジカメで、編集ソフトはパソコンに付随してるムービーメーカーを使いました。音楽とか入れたり、フェードアウトしたりしたかったのですが、そんなの無理だと言う事が分りました。それは追々に・・・

撮影とか細かい部分では沢山失敗していますが、雰囲気は伝わっていると確信しています。

もっと積極的に動画使うぞ(笑)

タグ:
むこ投げ・スミ塗り祭り

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ