今年美人林の紅葉がピークを迎える時を予想すると。

美人林の紅葉はまだ一カ月半ほど先になりますが、今年は何時ごろでしょうか?
分からないと思うかもしれませんが、私は大体の予想は付きます。
と言うのはブログを見れが過去の紅葉日が書いてあるから(笑)

そこでブログで美人林の紅葉がピークだと思われた日を列記すると

2014年 11月13日
2015年 11月13日
2016年 11月15日
2017年 11月17日
2018年 11月14日
2019年 11月15日
2020年 11月15日
2021年 11月16年
2022年 怪我の為入院中で不明
2023年 11月19日
と言う感じになっています。
去年は暖かったので、特別遅い感じですが、今年は去年ほど残暑も感じられず11月15日~17日かなと予測します。

予測と言うよりデータに基づく予想と言う感じなので、信ぴょう性は高いですね。

今年の美人林の紅葉をメインに旅行日程組むなら11月16日土曜日~11月17日日曜日が本命になると思います。

どうです、少しは役に立ちそうですか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ