• 0
  • 0
  • 0

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
平成三年度のスートは豪雪と新型コロナの感染爆発で始まりましたね。
特に今日はかなりの降雪があり、朝から凄い勢いで雪が降っています。
この雪は午前中続き、午後からは少し勢いが落ちる予報になっています。
十日町市内から通勤している職員もいますが、道路の状況はまあまあ、市内は朝20~30センチくらいの新雪だったらしいですが、松之山はその倍までいかなですが、かなり凄いです。
だから今日の移動は慎重にお願いします。
特に夜間の移動は気を付けた方が良いと思います。

コロナでも東京都では昨日一日の感染者1,300人超えと、早速昨年暮れに予想したレールに乗ってしまいました。
コロナウィルスに関しては、感染者数は増えていますが、重症者や死者数はそれほど増えていませんので、それほど驚く事も無いと思います。

去年の冬も本当は実態は凄かったんですよ。
PCR検査が出来ないから、無症状や症状の軽い方は見過ごされてきたんですね。
これから、冬が本格的になり寒くなると、さらに感染者は増えますよ。
東京都で1日3,000人位は驚かないでください。
1月中に非常事態宣言もありえますよね。

近年まれにみる最悪の新春スタートでしたが、これ以上悪くなりませんから。
今年は外も内も寒い新春になりそうですが、世の中いい事ばかりも続かないし、悪い事も続かないよと教えてくれているようです。

皆さんと一緒にこの困難を乗り越えましょう。
最後に今年も全力で頑張ります。

よろしくお願いします。

令和3年 1月1日 ナステビュウ湯の山 社長 高橋 樹男

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ