朝風呂のオススメは平日です。

8月は休館日以外は毎日朝5時から営業してます。
これから8月27日は休館日ですから、この日は営業していません。

でもオススメは、平日の早朝なのです。
但し平日の朝風呂は8月末で終わりです。
9月からは土日祭日になります。

※いま10月に創業30周年の記念行事の一環で10月1日から10月4日までの平日は朝5時~朝8時までの入館料を無料にする予定もあります。

朝風呂が良いと思っているのは、私の経験からです。
私は2023年の3月に肩の手術をしました。
自転車で転倒してしまい、腱板と言う筋を切ってしまったのです。

この時選択肢は2つありました。
一つは手術で完全回復
もう一つはリハビリで、日常生活に不自由がないようにある程度の機能回復と二つの選択肢がありました。
手術+入院生活となると1か月の入院と10ヶ月間の肩をつかう作業の禁止の療養期間が必要でした。

その時は迷わず手術を選択しました。
完全完治しないと自転車で北海道一周は出来ないと考えたから(笑)

退院しても苦労しました。
痛みで大変なんです。
夜も眠れない事が多いのですがそこで効果があったのが温泉でした。

温いお風呂に30分も入っていると、圧倒的に痛みが楽になります。
更に、精神的にも開放されます。
体に良くて、精神にもいいって温泉って凄いですね。
これを一人でも多くの方に経験してもらいたい。
そんな、気持ちで毎日AM3時に出勤しています。
儲かるか儲からないかとかより、温泉ですくわれる方を一人でも多く
そんな気持ちで運営しています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ