• 0
  • 0
  • 0

入院生活2日目

今朝は病院で目覚めた。
病院の消灯は午後9時(病院によって違うと思いますが。)
です。
そんなに早く寝ることなど、よほどのことがない限りありません。
当然疲れていてもなかなか寝付かれないと覚悟して横になりました。

私の入院しているお部屋は6人部屋です。
ですから私の他に5人の方がいるわけです。

ほんの5分もすると、いびきが聞こえてくるのです。
入院者の達人は違うね(笑)
これは深夜まで寝れないか?と思いましたが1時間ぐらいで寝ていたようです。
もう少し妄想を楽しもうと思ったのに(笑)

朝は当然早く目が覚めます。
私の場合は午前四時に目が覚めました。
都合6時間も寝ているので十分です。

過ぎる時間は長いかと思っていましたが、案外早いですね。

今日の予定は午後から手術ですが、まだ時間は言われていません。
現在手術着に着かえさせられて、待っている最中です。

緊張していますか?と看護の方に聞かれましたが、正直全く緊張していないのです。
今度聞かれたら、緊張してます、そして少し不安です。と答えましょう。
その方が患者として可愛いじゃないですか(笑)

基本的にやる事がないので、朝起きて階段を2往復してきました。
7Fまで階段があるのですが、もっと何往復もしたかったのですが、汗をかくので手前で辞めておきました。

今日は仕事完全OFFですが、もともとシフトはお休みなので、他のスタッフには影響がないはずです。
明日も退院したら、ビンゴの司会とかするので、極力他の人の負担は少ないと思います。
経営者の鏡でしょ(笑)

そうそう、夜中に一度目が覚めたのですが、もっと夜中の病院とか怖いのかと思いましたが、それほどでもないですね。
きっと使ってない病棟とかあって一人でいると怖いんでしょうね。

今の気持ちは、死刑を待つ受刑者って感じかな?
それでは、皆さん今日も良い日であるように。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ