11/24 明日は休館日なれど、ご来光風呂はやります。

明日は休館日ですが、ご来光風呂だけはやります。
ですので、休館日なんですがAM5:00~AM9:00まで営業してそれから休館です。
明日はチャンスですよ。
今年はこれで、また来年4月から、ご来光風呂
明日は少しルールを変更して、朝一番から来た方に朝食、食べるかどうかお聞きして、食べる方は朝食プレートをサービスさせて頂きます。

そうしないと、20人も来ないかもしれませんから。

ご来光風呂を完璧に開催するために、今朝は朝3時に出勤しました。
今朝と言うより夜中ですが。

そしてヨーグルトも仕込みが終わりました。
農協牛乳+種菌の某ヨ―グルトを入れ10時間42℃で発酵させます。

お楽しみに。

明日も頑張るぞ!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ