昨日は色々入れ替えで大変でした。

おはようございます、社長の高橋です。
昨日は色々大変でした。

なんででしょうね、目覚ましが鳴ったと勘違いして零時30分に目が覚めちゃいました。
トイレにって寝ようとしたのですが、眼が冴えて寝れません。

仕方なく時間がもったいないので、AM1時に出勤しました。
その時はまだ遅番がお風呂の掃除してました。

それから、パンフレットの修正箇所を直して、印刷原稿までいかなかったんですよね。
でも深夜?早朝?の仕事は良いですね。
電話も来ないし、誰も来ないので集中して仕事が出来ます。
それから、ご来光風呂の準備とオープンですね。

元々ご来光風呂の金曜日はあんまり人が来ないです。
10人も来れば御の字なんですが、昨日はお天気も悪い割に沢山の方からお越しいただき感謝です。

昨日は大広間の畳の張替え工事完了しました。
今日から新し畳で休憩いただけます。
そしてカーテンも入れ替えました。

気持ちいいですよね。

そして、午後から男性浴室の壁のペンキ塗りですね。
結構綺麗になりました。
女性は来週です。
実はペンキ塗りは先週の金曜日もやっていたので、少しづつ進んでいます。

こんな感じで、少しづつお客様から気持ちよく使っていただける準備が整っています。

夕方6時過ぎからお風呂の殺菌洗浄で、結局帰ったのは9時半ごろでした。

次の日(つまり今日)起きれるか心配でしたが、ちゃんと目覚ましでAM3:20に目覚めました。

出勤途中で、今日はなんか素晴らしい朝が迎えられるような予感がしました。
アカショビンの鳴き声も聞こえます。
女性のデッキにスマホでタイムラプス仕掛けたのが上の映像です。

今日は幸せを感じる朝ですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ