湯の山ニュースやっと送りました。

こんにちは、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今月は先月はあらゆる事が間に合わない月でした。
湯の山ニュースも早めに取り組んでいたのですが、イベントの関係が決まらなくて手間取りました、やっと印刷が上がって来たのが3日の日で、昨日ようやく送りました。

早い方は今日にはお宅の届くでしょうし、遅い方でも土曜日に届く予定です。
普通郵便って土曜日も配達してくれますよね?
と言う感じです。

毎月楽しみにしているお客様、遅くなって本当にごめんなさい。

さて、来月のイベントも大体決まっているんですね。
来月は早いと思います。

それと仮装はサンタクロースが有望ですかね。

この湯の山新聞ですが!
撮影は全部私で担当して、原稿は紗理奈ちゃんが書いてくれますが、印刷原稿は私が作ってネット印刷で印刷してもらっています。
印刷原稿と言っても我流ですから、普通はillustratorで作るのですが、私はphotoshopで画像化してillustratorに貼り付けるやり方です。
もうこの年になると本格的にillustrator学ぼうと思わないのでこれで良いやって感じかな?

今度暇なときに、竜神の社長の酒寄さんに教えてもらおう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ