巨大スイカがその片鱗を見せ始めた。

こんにちは、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今年もスイカが成長しています。
暑くなると勢いが違いますね。
ぐんぐん伸びています。

去年種を取って、今年は5月の初めに種をまいた巨大スイカですが、今年は春寒かったので、半分枯れて、半分ギリギリ残っていましたが、本当にギリギリです。
毎年巨大スイカ風呂をやっていたのですが、今年はあまりに成長が遅すぎて無理ですね。
確か2016年に育てたスイカが一番上手に育ちました。
一番大きなスイカが確か80キロくらいだったと思います。

凄いですよね。
あれから、大きくても50キロぐらいですがなかなかうまくいきません。
今年は種を取ることに集中し、巨大スイカ風呂は出来ないと思います。
あ~残念。

来年はリベンジしますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ