ようやく雪も少し落ち着いてきたか?

今日もそろそろ終わりですね。

でも僕はお風呂掃除をしないと帰れないですよ。
頑張ります。

朝は結構早く目覚め、やる事がないので湯の山の露天風呂の雪堀に・・・・
それから、エフエムとおかまちのでゲストの出演に・・・・

朝男性露天風呂はこんな感じになっていましたよ。

戻ってきて、仕事に出て雪堀ですよ。
まだまだ、冬の準備も完璧ではないので、至る所修理や修正がありますね。

細かいところまで書きませんが、結構大活躍ですね(笑)
除雪作業は前職でさんざんやって得意なので頑張りました。

夕方には何とか片付けてしまいました。
しかし、ナステビュウ湯の山の露天風呂方の景色も完全に真冬ですよね。
お客様は露天風呂から、雪景色を堪能しておいででした。

少し暗くなりましたが、除雪完了です。

何とか暗くなる前に除雪を終える事が出来良かったです。
今松之山はどんな肝心になっているかと言うと、結構冬景色で道路除雪もそこそこされています。
一応年内に2メートル以上降るとその年は大雪になると言う私の説がありますが、今日の松之山の積雪が1.5mでした。
ヤバい、大雪まであと50㎝(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ