寒くなって来たね~

今日は面白い雲が出てましたが、朝焼けはしませんでした。

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。
寒くなってきましたね。
今年は誰に聞いても大雪だって行っていますよね。

空の雲もすっかり秋です。

朝晩すっかり寒くななって来ましたが、
こんな風に急激に寒くなると、紅葉が綺麗になると思うのです。
今年は錦の秋が楽しめそうです。

その後が怖いですけどね。
今年の冬は大雪かな???
ネットで検索してみると、、、、、、、
2020年~2021年 今年の冬はどうなる

アッこの記事僕が書いた記事だ(笑)
それによると、今年は寒い傾向ですが、地球温暖化の影響で相殺され普通の冬のだと言う予想です。

今年のトレンドは寒い冬です。
なぜそうなるかと言うと、気象庁の長期予報が寒い予想なので、冬を予想される皆さん寒い冬と予想する訳です。

ここで、今年の冬は暖かい冬になるでしょうって予想を出すとカッコいいですよね。
それが当たるとカッコいいですよね。

現在の技術では三か月四か月先のお天気を正確に予想できないですよね。
さて、今年は素晴らし秋で、冬はどうなるでしょうか?結果は来年の春までお楽しみですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ