越後妻有写真学校が今日から開校しました。

開校式

開校式

こんにちは、今日は売れっ子でした(笑)
朝、お風呂の準備をして、FMとおかまちの監査にって、その次は越後妻有写真学校の開校式に行ってきました。
大勢の方の参加で驚いています。特にレディの参加者が多いのにも驚きました。今回は県内中心に50名ほど集まって来たようです。

私も明日から生徒として参加してきます。
今日は午後からなので、夕方の撮影だけですが、それは遠慮して明日の廻る場所のロケハンしてきました。
ロケハンってご存知?下見の事です。

明日の予定は、朝一番は峠の棚田で、その後松之山に戻ってきて405号線沿いの紅葉、樽田のブナ林、松之山で昼食後津南に行く予定です。

たぶんそんなに行けないと思うのですが、一応レパートリーが豊富な方が良いので、近くも見てきました。

DSC_1279

あくまでも、私は生徒なのですが、まあ地元なので来てくれた方が満足して帰ってくれるように頑張ります。

明日の朝は寒いぞ!
一杯着込んで頑張りましょう。
でも、問題が一つ、三脚が修理に出した車の中に入っています。
そうなると、極端に大きな三脚か、華奢な三脚蚊のどちらかになりますが、移動考えると華奢な方ですね。
明日は一日妻有写真学校です。 

タグ:
越後妻有写真学校

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ