休館日にはこんな事していました。

昨日は休館日でした。
何してたの?
昨日は結構色々やっていたので、紹介しますね。

浴槽の配管洗浄

底には黒いスス状の汚れが・・・・

昨日は内風呂は高濃度塩素殺菌、露天風呂は過酸化水素の殺菌をしましたが、昨日は過酸化水素+過炭酸ソーダの洗浄を初めて試して見ました。
この方が洗浄力が増すそうですが、よくわかりませんでした。

サウナのメンテナンス

サウナも表面を削って整備しました。
実はサウナはこれからまだまだ改良する予定です。
改修ではないですが、小ネタで使いやすくする予定です。
お楽しみに。

デッキの解体

露天風呂にデッキスペースがありましたが、冬になると雪が積もるので、下に温泉を溜めて屋根の雪を消す仕組みになっています。冬の支度完了です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ