「ナステビュウ湯の山」営業再開秒読みか?

営業休止状態がとうとう15カ月も続いて、もうダメなんじゃないって噂も出始めている「ナステビュウ湯の山」の社長の高橋です。

実は結構準備は進んでいます。
温泉も本社の方で対応してもらっていますが、順調だと言う報告をもらっています。

問題は館内です。
大変なことになりました。
1カ月前の事前調査で、館内の空調の7割が使用不能と判別されてしまいました。

これから再営業しようとしているのに、エアコンほぼ全滅だって!!
我慢してもらうしかないって言うわけには行きませんよね。

と言う事で、急遽工事が始まりました。
大広間とロビーの空調は完璧になります。
正直ロビーは真夏には暑くて大変でしたもねんね。
今後はその心配もないので、有り難いです。

僕は富士山に良く登りますが、山上りで山頂に近づくと急峻になります。
そして疲れて来るので、最もきついですね。
でも、最後の体力奮い起こし、頑張るのです。

丁度当館そんな体験に近いと思いました。

多くの職人が、猛暑の中大汗をかきながら作業してくれている様は感動です。

間もなく、嬉しい報告が出来ると思っているので期待していてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ