不幸なんてないと感じました。

とうとう、ナステビュウ湯の山が閉館して1年を過ぎてしまいました。
実は現在、色々の事情で営業再開の日程もまだ未定です。
当社は1年なんてお休みできないと思っていました。

さぞかし、不幸な気持ちになるのかと思いましたが、案外そうでもないのです。
そればかりか、人には経験できないような非常に良い経験と、時間を過ごさせていただいています。

お休み中、東京ビックサイトの一角で行われたテルマエ2018でセミナー講師として約50分お話をさせて頂きました。

更にそれが縁で、あるホテルに招かれ講演をさせて頂きました。
非常に勉強になりました、当館も取り入れようと思いました。
講師でいったのに逆ですね。(笑)

そんな、色々な出会いにも感謝です。
お仕事をしていて、1年も営業できない事って殆どないと思います。
それだけ、貴重な経験をさせて頂いています。
会社が無くなっては身もふたもないのですが、今でもちゃんと会社も残っています。
これは、協力してくれている方がいるんですね。
本当にありがたいです。

今まで、見えなかぅた事もだいぶ見えるようになりました。
こんな経験できるなんて、ツイていないとか、不幸なんてとんでもないです。

心も穏やかに暮らしていますし、落ち込んでもいません。
逆に再開した時に、不安もありますが楽しみもあります。
ですから、皆さん同情は無用です。

しかし、再オープンしたら顔見に来て下さいね。
待ってますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ