1月30日こんなに雪が降りました。


(↑午前中はこんな感じで降っていました。)
天気予報ではそんなに降らないような予想でしたので、油断していました。

29日もそんなに降らなかったですが、その日の深夜(30日の早朝とも言えます)がら結構降り始めていたようです。
朝は40センチくらい降ったのだと思います。

それから、8時ごろからさらに勢いを増して降っていました。
朝7時ごろ除雪が来ましたから、それから11時30分ごろ午前中の段階で新たに41㎝の積雪がありました。

さらに午後3時ころにようやく、雪も小康状態になりました。
この段階で測ってみると約50㎝(49㎝)ありました。
8時間で50㎝積もった感じです。
この勢いは、今年最大の勢いのある積雪です。

朝の段階で松之山の積雪は2.50mですから、今年の3m超えも見えてきました。
さて。今年はどうなるでしょうか?
こんなに雪が降っても幹線道路は全然問題ないようです。
流石世界一の除雪技術の除雪集団が除雪しているだけの事はありますよね。

さて、ブログばっかり書いていないで、明日から除雪頑張ります。

タグ:
今年最大の降雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ