一眼レフカメラの購入アドバイス「何に使うの編!」

カッコいいカメラが欲しいだけで一眼レフを買ってはいけません、という事を書かせていただきました。

何に使うかが大事!

高価な道具なので、目的を決めないと、折角のカメラがタンスの肥やしになってしまいますよね。

さらに、カメラ+レンズ+防湿庫
欲を言うと三脚も欲しいですしね。

さて道具は揃えるとして、何に使う?何が出来る?

一眼レフだと何が出来る?

一眼レフは圧倒的な画質で撮影されます。
例えば記念写真も
たまたま、キナーレで出会った方々ですが、記念写真を撮影しました。
素晴らしい画質でしょ!
中央の赤ん坊をアップしても

圧倒的な画質です。
スマホとは次元が違います。
条件が悪くても大丈夫
夜撮影しても、こんな風に幻想的に写るんです。

物撮りも大丈夫、照明に気を付ければこんな感じで商品紹介の写真も撮れます。

なんでも出来るんです。
でも何に使いたいですか?

よし、こんな事がしたい。
仕事にも使いたいし、休日にはカメラを持って撮影に行きたい。
そんなカメラライフを過ごしたいなら、カメラを買う価値がありますね。

僕のインスタグラムには、趣味で撮影した写真がいっぱい乗せています。
家族を綺麗に撮影するのも良いですね。

きっと貴方だとモデルさんみたいに撮影できますよ。

さて~一眼レフを購入する決断できた人は次に進んでください(笑)
現在準備中(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ