4月23日の週末が限界です、美人林の新緑と残雪 PART 4-21

2017年の新緑前線も松之山を通過中です。

あっという間の出来事

あっという間に美人林の新緑も最盛期です。
残雪と新緑がとても美しいですが・・・・・・

この残雪が桃色吐息なんですよ。

何時まで残るの?美人林の残雪

多分明後日になればほとんど消えます。
だから、明日が最終日って感じになります。
また新緑も進むので、さらに美しい新緑が楽しめます。

ですから20174年の美人林の新緑は4月23日がベストの状態で、その後新緑は進みますが、雪は消滅します。

どうしても、その後も新緑と残雪を見たい方

どうしても、美人林の新緑と残雪を見たい方、ほんの一部だと楽しめる場所もあります。
今回は特別にその場所をお教えします。

この道をまっすぐ奥に進みます。↑

さらに奥に進んだ左側です↑

この場所は、毎年遅くまで雪が残っています。
宜しかったらほんの100mですので足を延ばしてください。

写真は全て本日の写真です。

池の周りも美しいですよね。

やっと芽吹いてきました、定点観測のブナの芽

そして、春の情報を一覧にしたページを作りました。
宜しかったら、ご覧になって下さい。

タグ:
美人林の新緑は最高

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ