悩みで逃げ出したい、と思った時どうするか?

正直現在悩んでいます。
会社では色々リスクがありますが、現在最大級のリスクが表面化しています。
お金で済む事なら、何とかなるんですが・・・・

さて、自分の精神状態がヤバいですよね。
このままだと、本当にヤバい。

そこで、ネットを調べてみました。
こんな時どうするか?

1、深刻にならずに、笑おう
笑顔を作ると、ホルモンが出て、精神状態が安定するらしいです。

2、意識して姿勢を変えよう
猫背になっている事が多いので、姿勢を正そう。

3、すべて忘れて部屋を掃除しよう
本当に身の回りが、散らかっていることが多いですよね。
昨年も、スタッフが辞めた後休憩所の大掃除をしましたよ。

4、自律訓練法で自律神経を調整しよう
自律神経には交感神経と、副交感神経があります。
冷水浴やサウナで自律神経を整えることができます。
5、できる最初の一歩をふみだそう
前に進むしかないですよね。
6、逃げずに自分の弱さに向き合おう
僕はあまり強くないですよね、それを認めましょう。

何か楽になりませんが、出来る事を頑張ってやります。

取りあえず、最初の一歩を踏み出してみますか。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ