水上で某専門学校の仲間の同窓会をやってます。

img_3532

高橋忍 滝原文夫 高橋 義明 と僕 偶々席が近かったのが縁です。

僕は高校を卒業して、某土木系の専門学校に行っていました。
青春真っ盛り。
恋もしまいが、殆ど玉砕でしたが、それも思い出なんですよね。

東京に行っているとき、丁度僕はスタッフが辞めるって聞いたばかりで、傷心してました。
その時、新幹線の窓から昔通っていた学校が見えました。

俺たちも60歳、昔の仲間の事を思い出し、電話してみました。

元気やってる!仕事続けている?
たまに会いたいね、いろいろ尽きない話をしているうちに、では会おうか?

現在もまだお話している最終ですが、内容はとても書けません(笑)
大人の事情です。

次回は伊香保でやろと、再会を誓いました。
でも幹事は私がやるんだそうです。
僕も忙しいですけどね。
学校卒業して40年もたっているんだけど、声かけると集まる仲間がいるって素敵でしょ。
全員で5人しかいませんけどね。

頑張ります。
楽しいね~人生も色々あるしね、あとで笑い話にもなるんだね~
昔好きだった仲間の女性を呼ぼうという話になったのですが、僕にはそんな力はありませんので、その担当は元モテ男くんにお願いしました。

楽しみですね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ