クラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014 の最新情報

800px-Fiat_500_Zagato_Panoramica_Festa_MM

昨日La Festa Mille Milgia 2014の関係者から連絡を頂きまして、詳細が分りましたので、お知らせします。

まず確認したのはルートですが、今回はナステビュウ湯の山の前を、10月18日の朝、行きと帰り2回通過することが分りました。

更に、行く際、ナステビュウ湯の山の第2駐車場に迂回して、ミニタイムレースを行うようです。
温泉駐車場のチェックポイントを通過後は、帰りは道路をそのまま通過して帰るようです。

ナステビュウ湯の山周辺の略図

ナステビュウ湯の山周辺の略図

しかし、全ての出場者が2回も目の前を通過するんですよ、凄いと思いませんか。
通過時間の予定は10月18日(土)AM8:00~AM9:00頃としていますが、多少前後するかもしれません。

参加者の写真は自由に撮影しても良いそうです。
自慢のカメラを構えて、お目当ての参加者(境正章さんや近藤真彦さんなど)を撮影するのも良いかもしれません。
お天気になると良いですね。

そこで、ナステビュウ湯の山としては大会当日、10月18日(土)AM10:00頃まで第一駐車場(ナステビュウ湯の山の施設のある周辺)を一般車に開放します。

更に、10月18日(土)全ての車が通過するAM9:00からオープンし営業します。(通常はAM10:00~開館)

当日、世界の名車を見たら、帰りは日本三大薬湯のお風呂に使って、のんびりお昼寝してから帰るのも良いかもしれません。

La Festa Mille Miglia 2014 関連記事

  1. 2014年9月10日「クラックカーレス(ラ・フェスタ ミッレミリア)が松之山に来る。」
  2. 2014年9月29日「10/18(土)クラシックカーレースで一時間早くオープンします。」
  3. 2014年10月14日「クラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014 の最新情報」
  4. 2014年10月17日「明日はクラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014」
  5. 2014年12月4日「La Festa Mille Miglia 2014のテレビ放送時間が分かりました。」
タグ:
La Festa Mille Milgia
クラシックカーレース
ラフェスタミッレミリア

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ