現在、私の写真展をナステビュウ湯の山で開催しています。

9月16日は連休の中日なので、流石に忙しかった…と言うよりは忙しい。
現在は午後7時から写真のトークショーを行うので、待ち時間の間を利用してブログを書いている感じです。

今回は「松代・松之山 雪姿」と言うタイトルです。

全国的にも松代の星峠や松之山の美人林はアマチュアカメラマンがも知らない人がいない位有名な場所です。

今回は私が最近撮影した、最近の写真で構成しています。
実は私は個人の写真展を行うのが初めてなんです。
どうやって良いのか、右も左も分からない状態から、水梨の橋本さんのお陰で写真展をやる事が出来ました。

プリントはこれも橋本さんにお願いしました。
エプソンのカラープリンターで3回位全部プリントをし直してくれたようです。
非常に綺麗なプリントが出来上がり満足です。
最近のカラープリンターは優秀ですね。

写真ですが、有名撮影地で撮影した写真はあまりなく、その有名撮影地ではトップシーズン出ない時に撮影している感じです。

これは、私は撮影地にカメラマンが沢山いるような場所が嫌いなので、そうなってしまうのです。

今考えると、もっといい写真もあったのに、時間が無くて妥協した部分も反省材料です。

でも実力もそれほどないので、まあ十分でしょう(笑)

一応10月23日まで開催する予定です。
評判が良ければ、さらに延長しますが無反応の場合はそこで打ち切りになります。

どうか僕の渾身の写真展を見に来てください。
但しナステビュウ湯の山の入館料は必要ですぞ!

写真展のついでにお風呂か?
お風呂のついでに写真展か?
どっちでもOKですぞ!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ