綺麗な花ですね、流石ですねと賛美の嵐(笑)

  1. image最近、お客様から周りの花が奇麗ですね、とか。何処の業者がやっているんですか?
    いえいえ、種から育てているんですよ、とお伝えすると驚きます。

今年は種まきから大失敗で、どうなるかと思いましたが、次第に取り返して、現在は完全に克服しました。
image
こんな感じのスタートでしたが。

image

 

こんな感じまで、取り返して。

imageたくましく、苗が出来て定植しました。

image

ここまで、回復して綺麗に咲いてくれています。

image何とか、お盆にピークが来そうです。
素晴らしいですね。
まつるでプロの仕事みたいです。(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ