Facebookにブログファンページが出来たんですが!

13076592_1730284323881058_1499898295142657984_n今度ブログの更新をUPするためにFasebookページにブログファンページを作りました。
まだ、いいねの数が現在で25人しかいません。

と言うか全く増えません、全くです(笑)
全然ブログファンがいないって事?
社長もまじめに、ブログファンページの事PRするように言われてしまいました。

誰にって?
決まっているじゃないですか(笑)

ここに「いいね」をしてくれると、僕と忍ちゃんのブログが更新すると、すぐに分かるから便利ですよ。
多分(笑)

さて僕がブログを書き始めたのが、2009年の年末からでした。
当時Typepatブログで書いていたようです。
1週間に2回ぐらい書いていたみたいですね。

その後Typepatが一般のサービスを辞めたので、2011年7月にBloggerブログに移転しました。
その頃から毎日ブログを書いていたみたいですね。

さらにオリジナルブログに2014年の10月に引っ越して現在に至っています。
引っ越しした当時は毎日3記事書いていましたね。
現在は毎日2記事になっていますが、気が向くと3記事書いたりしています。

何で続いたのか?
それは、読んでくださる方がいたからですね。
本当にありがとうございます。
現在はこのブログでも1,400以上の記事を書きました。

ブログは一方的なSNSだと思われていますが、今後はブログファンページで質問して頂ければ、それに対した記事を書かせていただく事も考えています。
これからも、よろしくお願いします。

最後に、ブログファンページに「いいね」もよろしくお願いします。

タグ:
ブログファンぺージ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ