本日空撮してもらいました。

最近はドローンで空撮してもらえるので、非常に空撮がお手軽になりました。
以前はラジコンヘリで空撮が一般的でしたが、操縦が難しくて、さらにメカの整備や大きさも非常に大変でした。

一般的とは言えませんでしたが、最近は燃料が要らないのですよ。
バッテリーで飛行できますから、非常にその点では簡単になりました。

そして操縦も楽ですし、安定しているようです。ラジコンヘリみたいに高度な技術はいらないようです。

そして、ラジコンヘリだと最悪墜落させると、凄い費用が掛かりますが、ドローンは滅多に落ちないようですよ。

このように空撮がすごくお手軽になって来たとは言え、料金は高いようですね。
例えば施設の空撮をしてもらうと、10分程度の動画で安くて5万円程度かかるようです。

そんなお金もないのですが、本日2回目の空撮をしてもらいました。
本社がドローンを持っているので、撮影してもらいました。

でも、なかなか難しいようですね。
一応、空撮でわかる通り景色が良い場所に立っています。

当館の自慢は景色と温泉なんです。
少しは伝わりますか?

タグ:
空撮2回目

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ