本日はスタッフブログの開始日で、歴史的な一日です。

img_0179今日から始めます。

皆さん、こんにちは、謎のキャラのアフロ高橋です。
現在ナステビュウ湯の山は休館中ですが、スタッフはみんな元気です。

さて、大自然の気まぐれで温泉が自噴しなくなってしまって休んでいますが、これも運命的に折角いただいた時間なので、有効に活用する為に今月(2017年7月)から週に一度勉強会をすることにしました。

とりあえず、本日のテーマはBLOGです。

新しいブログメンバー

休館中もスタッフは何をしているか?当館のスタッフが書き綴ります。
とりあえず、スタートメンバーは
謎のキャラの私(カテゴリー:アフロ高橋)
井川君(男性 カテゴリー:Staff 井川)
本山君(女性 カテゴリー:Staff 本山)
布施君(女性 カテゴリー:Staff 布施)
の4人でスタートします。

更新は不定期ですが、皆さん応援してやってください。
でもでも、ナステビュウ湯の山では現在超有名Blog「ほっこり湯の山」も書いているので、当分負けちゃうかな~。

僕もブログが独り立ちするまで、一生懸命サポートします。
皆さんも応援してください。

記念の初投稿は僕

今日はスタッフが初投稿を目指して頑張って勉強しています。
勿論初投稿は僕です。
最初は上手くいかないと思いますが、なが~~い目で見てやってください。

Byアフロ高橋

タグ:
Blog
ナステビュウ湯の山スタッフブログ開始

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ