土曜日の社内セミナーのスライド作っています。

先週はブログの書き方社内セミナーを行いましたが、今度の土曜日は温泉の関係の社内セミナーを行います。
一日では終わらないので、来週も行う予定です。
実は職員にはたっぷり休みを取って貰っています。

何と週休3日制+1週間の夏休み付きです。
良いでしょ。
今しか出来ません。

土曜日は社内研修をやろうと、先週から始めましたが、夏休みで休んでいたらどうするんだ!と思いますが、今週は井川君が夏休みで休みです。
どうする?
大丈夫、先週やった復習をやるので、資料+復習でほぼ内容を理解してもらいます。

特に温泉ビジネスの従事者が温泉素人じゃ困るので・・・
よしっ徹底的にやるぞ。
今回は最後に簡単なテストをやって、理解度が進んでいないようだと再度セミナーやり直しする予定です。

頑張るぞ!
By アフロ高橋

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ